☆左可井☆鎌倉の穴子丼の名店 「左可井」さかい に行って来たよぉ~ 駅からはけっこう離れてます あなご好きなドナはがんばって歩いたけど 鎌倉駅からお店の近くまでバスが出てたみたい 普通のお家なので、お庭で順番待つ感じです 穴子丼+卵焼き+お吸い物付き 穴子が柔らかくて美味しいぃ~ 見た目よりさっぱりしてて、上品なお味です 卵焼きもおいしいよぉ オススメで~す