鎌倉の穴子丼の名店はーと
「左可井」さかい
に行って来たよぉ~♪

駅からはけっこう離れてますビックリマーク





あなご好きなドナはがんばって歩いたけど
鎌倉駅からお店の近くまでバスが出てたみたい笑




普通のお家なので、お庭で順番待つ感じですV

穴子丼+卵焼き+お吸い物付きハート




穴子が柔らかくて美味しいぃ~あげあげ
見た目よりさっぱりしてて、上品なお味ですラブ

卵焼きもおいしいよぉOK





オススメで~すどっきゅん