無心庵♡週末に鎌倉行って来たよぉ~ めちゃいいお天気で暑かった 急に行ったので、いつも行けないお店とか 場所たくさん回れて楽しかったぁ 江ノ電「和田塚」下車すぐの甘味処 線路横切った所にあるんだよぉ~ 入口 タイミングよく入れました これは、みつまめ ドナはあんこがちょっと苦手なのでこれに したけど、「クリームあんみつ」が一番人気 旦那さんもあんこがめちゃ美味しいって絶賛 してたし、今まで食べたなかで一番だそうです 感動してたからきっとアンコ好きにはお勧めです お庭もgood