コンビニsweetsは最近侮れないですね~びっくり

ドナの中ではローソンのuchicafeシリーズが一番
だけど、コンビニもがんばってるね~あげ






秋と言えば、「モンブラン」かえで
なかなか♡



この「もっちりとしたパンケーキ」
どうかな!?と思ったけど

本当にもっちりしてたよぉ~音譜
弾力もあってgoods♡





アイスもコンビニオリジナル




こっちは普通のチョコバーだったなぁてん
ざんねーんおばけカボチャ