今週は決算月なので、久しぶりにめちゃめちゃ
忙しかったです
いやぁ、疲れたなぁ
週末になんと、「iphone6」に機種変しちゃったぁ
今回は新しくする気はなかったのに、結果・・・
今までwhiteだったので、悩んだけどGray(裏)
black(表)にしたよぉ
黒なんて携帯で選んだの初めてだぁーーー
6は画面が大きくなったけど、角が丸くなったので
意外と持ちやすいかも~
後はめちゃ薄くなって5よりも軽量化
軽いのがいいね
ちなみに、6プラスの方も6と同じ位の重さ
なんだって~
blackかっこいいかも
せっかくなのでスマホカバーも
ミニーちゃんのモノクロget
かわいい~
速度も速くなったし、何より指紋認証が楽ちん
画面も大きくてやっぱり見やすいね
お気に入りだぁーーー
忙しかったです

いやぁ、疲れたなぁ

週末になんと、「iphone6」に機種変しちゃったぁ

今回は新しくする気はなかったのに、結果・・・

今までwhiteだったので、悩んだけどGray(裏)
black(表)にしたよぉ

黒なんて携帯で選んだの初めてだぁーーー

6は画面が大きくなったけど、角が丸くなったので
意外と持ちやすいかも~

後はめちゃ薄くなって5よりも軽量化

軽いのがいいね

ちなみに、6プラスの方も6と同じ位の重さ
なんだって~

blackかっこいいかも

せっかくなのでスマホカバーも
ミニーちゃんのモノクロget

かわいい~

速度も速くなったし、何より指紋認証が楽ちん

画面も大きくてやっぱり見やすいね

お気に入りだぁーーー



