今週は決算月なので、久しぶりにめちゃめちゃ
忙しかったです汗

いやぁ、疲れたなぁ笑

週末になんと、「iphone6」に機種変しちゃったぁ!!
今回は新しくする気はなかったのに、結果・・・あげ

今までwhiteだったので、悩んだけどGray(裏)
black(表)にしたよぉハート

黒なんて携帯で選んだの初めてだぁーーー!!



6は画面が大きくなったけど、角が丸くなったので
意外と持ちやすいかも~音譜

後はめちゃ薄くなって5よりも軽量化ラブラブ
軽いのがいいねハート
ちなみに、6プラスの方も6と同じ位の重さ
なんだって~びっくり



blackかっこいいかも♡
せっかくなのでスマホカバーも



ミニーちゃんのモノクロgetハッピー
かわいい~みにー

速度も速くなったし、何より指紋認証が楽ちんハート
画面も大きくてやっぱり見やすいねどっきゅん
お気に入りだぁーーーラブ