白のサンダル欲しいなぁ~って思って
何気なく見ていたら
前から気になっていたビルケンのwhiteピンク

お店で見たことはあったけど、履いてみたのも
初めてかもぉ(笑)

ちょっとメンズっぽすぎるかな!?
と勝手に思っていたけど白かわいい~あげ

しかも店員さんにきちんと説明受けて
履いたら履きやすいラブ

さすがmade in Germanyだねハート


家に連れて帰ってきたよぉ~どっきゅん