白のサンダル欲しいなぁ~って思って
何気なく見ていたら
前から気になっていたビルケンのwhite
お店で見たことはあったけど、履いてみたのも
初めてかもぉ
ちょっとメンズっぽすぎるかな
と勝手に思っていたけど白かわいい~
しかも店員さんにきちんと説明受けて
履いたら履きやすい
さすがmade in Germanyだね
に連れて帰ってきたよぉ~
何気なく見ていたら
前から気になっていたビルケンのwhite

お店で見たことはあったけど、履いてみたのも
初めてかもぉ

ちょっとメンズっぽすぎるかな

と勝手に思っていたけど白かわいい~

しかも店員さんにきちんと説明受けて
履いたら履きやすい

さすがmade in Germanyだね

に連れて帰ってきたよぉ~
