数ヶ月前にオープンした「Cafe comme ca」
に初めて行ってみましたニコニコ

いつも除くと夕方にはタルトもほぼ完売
してたのでちょっと期待してたかもまつげ

店内は濃い茶の木で統一されていて
高級感を出している風

Drinkもタルトもお値段高め設定だぁ~!!

せっかくなので季節のマンゴージュース
とトロピカルフルーツタルトを注文ハート



マンゴー濃厚で美味しいぃ~LOVE-O

ただ店内寒すぎですホロリ(泣)




フルーツが新鮮で美味しい~あげ

クリームも甘くなくてgood!



ただタルト1つに千円超はどーかと思う
&接客が高級店に達してなかったかな~お願い2