数ヶ月前にオープンした「Cafe comme ca」
に初めて行ってみました
いつも除くと夕方にはタルトもほぼ完売
してたのでちょっと期待してたかも
店内は濃い茶の木で統一されていて
高級感を出している風
Drinkもタルトもお値段高め設定だぁ~
せっかくなので季節のマンゴージュース
とトロピカルフルーツタルトを注文
マンゴー濃厚で美味しいぃ~
ただ店内寒すぎです
フルーツが新鮮で美味しい~
クリームも甘くなくてgood
ただタルト1つに千円超はどーかと思う
&接客が高級店に達してなかったかな~