アクアシティお台場3Fに「Eggs 'n Things」が
Openしてたよぉ~♪

たまたま当日に見かけたので行ってみたよスマイル
お台場店はけっこう広いですハート
なので人が割と並んでいたけど30分位で
席に通されたよ!!



お店も明るくていい感じハート






お腹すいていたので、お食事系とデザート系
order 音符1

どっちも見た目がとってもシンプルくねくね矢印



「ロコモコ丼」
普通に美味しかったかなくるり



「本日のスペシャルオムレツ」

ポテトが香ばしかったよ桃
あとは卵がすごくなめらかだね~星


次はデザート、いつもパンケーキなので今回は
クレープを注文ハート




煮たイチゴがたっくさん入ってて美味しい~ハート

クレープの生地も、もちもちしててドナ好み
です笑い


今度は違うクレープ食べたいなぁ~花

つづく