アクアシティお台場3Fに「Eggs 'n Things」が
Openしてたよぉ~
たまたま当日に見かけたので行ってみたよ
お台場店はけっこう広いです
なので人が割と並んでいたけど30分位で
席に通されたよ
お店も明るくていい感じ
お腹すいていたので、お食事系とデザート系
order
どっちも見た目がとってもシンプル
「ロコモコ丼」
普通に美味しかったかな
「本日のスペシャルオムレツ」
ポテトが香ばしかったよ
あとは卵がすごくなめらかだね~
次はデザート、いつもパンケーキなので今回は
クレープを注文
煮たイチゴがたっくさん入ってて美味しい~
クレープの生地も、もちもちしててドナ好み
です
今度は違うクレープ食べたいなぁ~
つづく
Openしてたよぉ~

たまたま当日に見かけたので行ってみたよ

お台場店はけっこう広いです

なので人が割と並んでいたけど30分位で
席に通されたよ

お店も明るくていい感じ

お腹すいていたので、お食事系とデザート系
order

どっちも見た目がとってもシンプル

「ロコモコ丼」
普通に美味しかったかな

「本日のスペシャルオムレツ」
ポテトが香ばしかったよ

あとは卵がすごくなめらかだね~

次はデザート、いつもパンケーキなので今回は
クレープを注文

煮たイチゴがたっくさん入ってて美味しい~

クレープの生地も、もちもちしててドナ好み
です

今度は違うクレープ食べたいなぁ~
つづく



