久しぶりに焼き肉食べたよぉ~音譜

この暑さで体が弱っているせいか
とっても美味しかったぁ☆

ハラミが特にgoodハート




あとは定番の「カルビ」




火がすごくてファイアーって何度もなったよ汗

やっぱり夏は焼き肉食べないとねぇ~笑

みんな熱中症に注意してね~!!