焼き肉久しぶりに焼き肉食べたよぉ~ この暑さで体が弱っているせいか とっても美味しかったぁ ハラミが特にgood あとは定番の「カルビ」 火がすごくてファイアーって何度もなったよ やっぱり夏は焼き肉食べないとねぇ~ みんな熱中症に注意してね~