☆yao☆隠れ家的なイタリアンcafe 「yao」でパンケーキ食べたよぉ~ 原宿パンケーキと言えば行列って イメージだけど yaoは並ばずに入れるし、予約もできるよ お店はビンテージマンションの1室 大人な雰囲気ですよぉ 今回はお食事系パンケーキ カジキマグロ美味しいぃ~ そしてデザート系定番パンケーキ 「ベリーのパンケーキ」 クリームチーズとアイスクリームの相性抜群 ふわふわの3段重ねです ベリーのソースかけるとこんな感じ ゆっくりできるし、店員さんの対応もgoodだよぉ