☆夏5☆夏5でTLD行って来たよぉ~ 学生さん達は終業式の日だったせいか 女子高生率たかっ あと、パークチケット変ったね~ 裏にQRコードついてたよ 混んでるの覚悟だったけど、空いてる アトラクションもスイスイ乗れたぁ 何よりびっくりしたのが、 なんと大人気のもちろん今日の一番の目的 「ワンスアポンアタイム」の抽選当たったよぉ~ やったぁーーー しかもド真ん中の席です きゃぁーーーミラクルだぁーーーー さすがディズニーすごいなぁ~ 大人も感動ですね~