なんか夏になると時々食べたくなる
「KUA`AINA」のバーガービッグバーガー

やっぱりHawaiiのイメージなのかなぁ虹

何にするか悩んで結局定番の
「アボカドバーガー」+グァバジュース笑

次回は絶対違うの頼むぅ~っ♥


旦那さんが1/2LBのチーズバーガ頼んでた
けど、でっかーい!!

最初にカットするように頼むとやってくれるのね音譜

ハンバーグの大きさ変えたの初めてかもぉあげ



フレンチフライもドナ好みの細いタイプに
なってうれしいなハート

本格派のハンバーガーはマックとは違って
満足感あるねラブ