KUA`AINA♡なんか夏になると時々食べたくなる 「KUA`AINA」のバーガー やっぱりHawaiiのイメージなのかなぁ 何にするか悩んで結局定番の 「アボカドバーガー」+グァバジュース 次回は絶対違うの頼むぅ~ 旦那さんが1/2LBのチーズバーガ頼んでた けど、でっかーい 最初にカットするように頼むとやってくれるのね ハンバーグの大きさ変えたの初めてかもぉ フレンチフライもドナ好みの細いタイプに なってうれしいな 本格派のハンバーガーはマックとは違って 満足感あるね