今回初めてミルククレンジングを使用しました
@cosmeでも上半期ベストクレンジング部門1位
なので安心してトライできました
気に入った点は、濡れた手でも使用OK
しかも、ダブル洗顔不要
ボトルもすっきりしていて置きやすいです
4プッシュして、やさしく顔になじませてから
シャワーで洗い流します
メイクも落ちてお肌もしっとりしてます
ただ、夏はもう少しさっぱりしたいので
その後洗顔しちゃってます
「パラドゥ スキンケアクレンジング」は
セブンイレブンオリジナル
コンビニで気軽に購入できるし、コスパがいいので
またなくなったら買おうかなぁ~
パラドゥのキャンペーンに参加中


@cosmeでも上半期ベストクレンジング部門1位
なので安心してトライできました

気に入った点は、濡れた手でも使用OK
しかも、ダブル洗顔不要

ボトルもすっきりしていて置きやすいです

4プッシュして、やさしく顔になじませてから
シャワーで洗い流します

メイクも落ちてお肌もしっとりしてます

ただ、夏はもう少しさっぱりしたいので
その後洗顔しちゃってます

「パラドゥ スキンケアクレンジング」は
セブンイレブンオリジナル

コンビニで気軽に購入できるし、コスパがいいので
またなくなったら買おうかなぁ~

パラドゥのキャンペーンに参加中

