今回初めてミルククレンジングを使用しましたビックリマーク

@cosmeでも上半期ベストクレンジング部門1位
なので安心してトライできましたにこちゃん

気に入った点は、濡れた手でも使用OK
しかも、ダブル洗顔不要bath*
ボトルもすっきりしていて置きやすいですビックリ

4プッシュして、やさしく顔になじませてから
シャワーで洗い流しますキャハハ

メイクも落ちてお肌もしっとりしてます音譜

ただ、夏はもう少しさっぱりしたいので
その後洗顔しちゃってますあっっ




「パラドゥ スキンケアクレンジング」は
セブンイレブンオリジナルぷちハート

コンビニで気軽に購入できるし、コスパがいいので
またなくなったら買おうかなぁ~w




パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中