初めてお家でグリーンカレー作ったよぉ~
最近、タイグリーンカレー好きだなぁ~って
思ってて思い出したの
タイのお土産でもらったじゃん
さすが、本場のgreenカレーはhot
辛いけど美味しいぃ~
カレーペースト&ココナッツの粉が入ってて
粉
って思ったけど、きっと持ちがいいんだね
夏は辛いのいいね

最近、タイグリーンカレー好きだなぁ~って
思ってて思い出したの

タイのお土産でもらったじゃん

さすが、本場のgreenカレーはhot

辛いけど美味しいぃ~

カレーペースト&ココナッツの粉が入ってて
粉
って思ったけど、きっと持ちがいいんだね
夏は辛いのいいね


