ミラノサンド午前中は健康診断に行って来たので 帰りに久々にドトールへ ミラノサンドAとカフェラテにしたよぉ やっぱりミラノサンド美味しいねぇ~ あまり時間もないのでパパッとランチに最適 ただ忘れてたけどドトールって喫煙OKなのね~ 禁煙席はすご~く少なかった とりあえずDiet一区切りだぁ~~ まだまだ梅雨明けまでにしぼりたいけどね