午前中は健康診断に行って来たので
帰りに久々にドトールへビックリマーク


ミラノサンドAとカフェラテにしたよぉラブラブ

やっぱりミラノサンド美味しいねぇ~【ハート】BL




あまり時間もないのでパパッとランチに最適あげ

ただ忘れてたけどドトールって喫煙OKなのね~
禁煙席はすご~く少なかった笑



とりあえずDiet一区切りだぁ~~っ♥

まだまだ梅雨明けまでにしぼりたいけどねあわわ