毎年七夕は雨が多いですね~七夕飾り

梅雨の時期だからかさ晴れは難しいねぇ~


なんだか目を引いたこのパッケージ
キャンディでチョコミントって珍しいよねキラキラ☆

中身までかわいいのぉどっきゅん

会社用って事で、気分転換にいいかもあげ