チョコミント♡毎年七夕は雨が多いですね~ 梅雨の時期だから晴れは難しいねぇ~ なんだか目を引いたこのパッケージ キャンディでチョコミントって珍しいよね 中身までかわいいのぉ 会社用って事で、気分転換にいいかも