久しぶりの夏日だね~
お昼お弁当買いに外に出たら「あつ~い」って
びっくりしたよぉ
おかげで「グリーンカレー」美味しかったけどね
スタバのNewフラペチーノ
「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」
コーヒーゼリーが苦めで仕上げにチョコレート風味の
ホイップクリームとココアパウダー
チョコチップが入ってて美味しいよぉ
今日とか特に美味しいかもね

お昼お弁当買いに外に出たら「あつ~い」って
びっくりしたよぉ

おかげで「グリーンカレー」美味しかったけどね

スタバのNewフラペチーノ

「ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ」
コーヒーゼリーが苦めで仕上げにチョコレート風味の
ホイップクリームとココアパウダー

チョコチップが入ってて美味しいよぉ

今日とか特に美味しいかもね

