toile de liberteの続きです![]()
あまりにもパンケーキプレートが美味しかった
ので、お腹いっぱいなのにケーキも注文
一番好きなチーズケーキ
ベイクドチーズ本当に美味しいぃ~
![]()
そして気になっていた、ふわふわ泡の
カフェラテ
そして、最初から気になっていた2Fへ
本当に大好きな感じの空間
デジカメでもめちゃ写真撮っちゃったぁ![]()
モロッコ
のおしゃれな食器たち
家具も売っているみたいよぉ~![]()
こだわり屋さんののアンティーク好きにはきっと
たまりませんね~![]()
クッションとかバックとかの小物もあったよ![]()
久しぶりにときめいたなぁ~![]()
オススメで~す![]()
http://www.toiledeliberte.com/





