久しぶりにパンケーキ食べに行ったよぉ~ナイフ&フォーク


「toile de liberte」♡

祐天寺の閑静な住宅街の中にある一軒家家

あまりにもおしゃれすぎて入るのに少し緊張

したかもぉ~ビックリ




入口辺りに黒板があって、パンケーキの絵が

描いてあるのがすごくかわいい~ハート



カウンター付近

とにかく、すべてがおしゃれあげ

アンティークな家具でなんとも言えない

素敵な空間ラブ


かなりのツボだぁ~~~どっきゅん




目的のパンケーキは、注文してから焼き上げて

くれるの注目!!



まず、ランチョンマットがcuteラブラブ




お食事系のパンケーキ登場ビックリマーク


パンケーキ生地に少し塩がきいてて

上のシロップが甘くてちょうどいい~ドキドキ


ってか、めちゃめちゃ美味しいぃ~~メロ②

なにこれぇ!?


soupはオニオンスープ音譜



ベーコンも厚切りで、骨付きのウインナーだよぉ~


Drinkはアップルジュースにしましたビックリマーク




なんと、まだサプライズがぁーーー!!


パンケーキの中にリンゴが入ってるぅハッ

アップルパイの中身ですあげ




美味しすぎるぅ~~ハートハート



まだまだ続くので②で!!