久しぶりにパンケーキ食べに行ったよぉ~
「toile de liberte」
祐天寺の閑静な住宅街の中にある一軒家
あまりにもおしゃれすぎて入るのに少し緊張
したかもぉ~
入口辺りに黒板があって、パンケーキの絵が
描いてあるのがすごくかわいい~
カウンター付近
とにかく、すべてがおしゃれ
アンティークな家具でなんとも言えない
素敵な空間
かなりのツボだぁ~~~
目的のパンケーキは、注文してから焼き上げて
くれるの
まず、ランチョンマットがcute![]()
お食事系のパンケーキ登場![]()
パンケーキ生地に少し塩がきいてて
上のシロップが甘くてちょうどいい~![]()
ってか、めちゃめちゃ美味しいぃ~~
なにこれぇ![]()
soupはオニオンスープ![]()
ベーコンも厚切りで、骨付きのウインナーだよぉ~
Drinkはアップルジュースにしました
なんと、まだサプライズがぁーーー
パンケーキの中にリンゴが入ってるぅ
アップルパイの中身です
美味しすぎるぅ~~
![]()
まだまだ続くので②で






