ひな祭り3月3日はひな祭りでしたね~ 特に何もしてないので、桜餅くらい 買ってみました まあ、どちらかと言うと草もちの方が 好きだけどね~ お茶パックなのに、かなり本格的で美味しいお茶 知ってる これ すごくオススメだよぉ~ 伊藤園 プレミアムティーバッグ おーいお茶ぞっこん 普通のおーいお茶パックとは、全然味違うよ~