3月3日はひな祭りでしたね~ボンボリ



特に何もしてないので、桜餅くらい

買ってみましたWハート



まあ、どちらかと言うと草もちの方が

好きだけどね~ラブ





お茶パックなのに、かなり本格的で美味しいお茶

知ってる!?


これ  矢印  すごくオススメだよぉ~ハート


伊藤園 プレミアムティーバッグ おーいお茶ぞっこん


普通のおーいお茶パックとは、全然味違うよ~ラブ