久しぶりにパンケーキ食べたよぉ~
最近は色んなところにパンケーキ屋さん
Openしているね~
Lunchの後にお茶しようと思っていたけど
パンケーキ見たから食べたくなっちゃった
いっぱい悩んで結局ブルーベリーを
セレクト
コナコーヒー美味しかったよぉ
最近の食欲やばーーーい
久しぶりにパンケーキ食べたよぉ~
最近は色んなところにパンケーキ屋さん
Openしているね~
Lunchの後にお茶しようと思っていたけど
パンケーキ見たから食べたくなっちゃった
いっぱい悩んで結局ブルーベリーを
セレクト
コナコーヒー美味しかったよぉ
最近の食欲やばーーーい