Lunch天気予報通り、暖かくなったね~ ぽかぽかなので、久しぶりに外にランチ 食べに行ったよぉ~ パスタ屋さんで 「厚切りベーコンのクリームパスタ」 ちょうど2周年記念で100円引きでした クリーム系なのに、さっぱりしていて 特にベーコンが美味しかったよぉ