天気予報通り、暖かくなったね~音譜


ぽかぽかなので、久しぶりに外にランチ

食べに行ったよぉ~ラブラブ


パスタ屋さんで

「厚切りベーコンのクリームパスタ」ニコリ


ちょうど2周年記念で100円引きでしたやった


クリーム系なのに、さっぱりしていて

特にベーコンが美味しかったよぉはーと