ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
まだまだ寒いけど、暗くなる時間は延びたよね~
仕事帰りにまだ明るいと嬉しいかもぉ
そして暦の上では春って事で
「pinkのグロス」
青味がかったピンク
とってもかわいい~
のグロス好きだぁ~