おまけ♪久しぶりのペットボトルのおまけ ダイドーのジャスミンティーについてたよぉ しかも、「ル・クルーゼ」シリーズなのぉ かわいい~ 家のココットロンドと同じオレンジとRedに したよぉ~ マグネットなので冷蔵庫にもくっつくよ とってもcute