関東地方、予報通りの大雪ビックリマーク


びっくりしましたねぇ~雪だるま

こんなに積ってるの見たの初めて!?かもね





本当に雪だるま作れるね~nikko


子供だったら、かなりはしゃいでただろーなー


でも、雪が降る前から体調を崩していて

しかもイマイチ良くならないあわわので雪の中

病院へ沈黙





2回目の病院で色々説明してお薬もらったから

かなり効いたよぉ~病院


ほっとしたなぁニコニコおてて


お腹の調子悪かったので「R1」と「ポカリ」

買い込んだよぉ通院


いやぁ、ポカリはかなり効くねお願い2

冬場は買い置きしておこー!