関東地方、予報通りの大雪![]()
びっくりしましたねぇ~![]()
こんなに積ってるの見たの初めて
かもね
本当に雪だるま作れるね~
子供だったら、かなりはしゃいでただろーなー
でも、雪が降る前から体調を崩していて
しかもイマイチ良くならない
ので雪の中
病院へ
かなり効いたよぉ~
ほっとしたなぁ
お腹の調子悪かったので「R1」と「ポカリ」
買い込んだよぉ
いやぁ、ポカリはかなり効くね
冬場は買い置きしておこー
関東地方、予報通りの大雪![]()
びっくりしましたねぇ~![]()
こんなに積ってるの見たの初めて
かもね
本当に雪だるま作れるね~
子供だったら、かなりはしゃいでただろーなー
でも、雪が降る前から体調を崩していて
しかもイマイチ良くならない
ので雪の中
病院へ
かなり効いたよぉ~
ほっとしたなぁ
お腹の調子悪かったので「R1」と「ポカリ」
買い込んだよぉ
いやぁ、ポカリはかなり効くね
冬場は買い置きしておこー