節分なので、好例の「恵方巻」食べたよぉ~オニさん


AEONに行ったら、たくさんの種類の恵方巻

が売っててすごい人恵方巻

レジもすごい列で一瞬買うのやめようかと思ったよお・・・鬼・・・・。


すっかり恵方巻定着したね~びっくりマーク


そして今年は初の「落花生豆まき」してみました豆

お部屋も掃除しやすいし、後で食べても美味しいはーと


一年の無病息災お願いしま~すキャハハ