節分節分なので、好例の「恵方巻」食べたよぉ~ AEONに行ったら、たくさんの種類の恵方巻 が売っててすごい人 レジもすごい列で一瞬買うのやめようかと思ったよ すっかり定着したね そして今年は初の「落花生豆まき」してみました お部屋も掃除しやすいし、後で食べても美味しい 一年の無病息災お願いしま~す