先日、初めて横浜みなとみらい
「RHC」に行ってきたよぉ~あげ

普通のロンハーマンと何が違うのはてなマーク
って思ってたけど、海の近くだからちょっと
カジュアルなセレクトありなんだってビックリ

CherとCherShoreと一緒だぁラブ



入口もかわいいねビックリマーク



なんか千駄ヶ谷RHが小さくなった感じかなぁ~ハート

このソファーなんとデニム生地で出来てるのぉどっきゅん
特注なのかな!?

めちゃめちゃかわいい&ほしぃ~いい~



この♡ハートが憎いねぇ~キラキラ☆