sweetsコンビニsweets ファミマでお弁当を買ったついでに 買ってみたよぉ~ ビターキャラメル味美味しいぃ~ プチぷらでお勧めだよ あと、ミルキーのチェコレート初めて食べたかもぉ ペコちゃんとかになってて、かなりかわいい チョコの中にはミルキー味