コンビニsweetsハート


ファミマでお弁当を買ったついでに

買ってみたよぉ~!!


ビターキャラメル味美味しいぃ~ハート


プチぷらでお勧めだよ!!





あと、ミルキーのチェコレート初めて食べたかもぉ音譜



ペコちゃんとかになってて、かなりかわいいハート

チョコの中にはミルキー味ふふっ