モニコレで 「 ファンデーション クレムリッチ NO1 」
に当選しました![]()
サンプルでクレンジングオイルも同封されてました![]()
おしいそうなcuteなパンフレット
普段はBBクリーム+パウダーで、クリームファインデーションは
初めてなので楽しみです![]()
少し固めのクリームなので、伸ばしづらいかな![]()
でもカバー力はかなりあるので、ちゃんとお化粧した感が
あるよぉ![]()
しみ、そばかすも少しなら隠れます
それなのに、100%自然素材で出来ていて石鹸で落とせる
てすごいですね
朝お化粧するときにいい香りがほんのりして癒されるよ~
時間が経っても乾燥しなくてしっとりしてるし、あまり化粧くずれ
もないから今の季節にお勧めですね
お肌によさそうな美容成分もたっぷり入っていて
リッチなクリームファンデ
引き続き使ってみたいと思います
ネイチャーズウェイさん、
ありがとうございました



