スタバで久しぶりにお気に入りmenu
『バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ』
これ美味しいぃ~
バレンタインメニューとは知らなかったけど
かなりお勧めよぉ~
寒いからhotにしたけど、次回はフラペチーノ
にしてみようかなぁ
あとはベルギーお土産でもらったチョコが美味しい~
カカオ75%だって~
次はHawaiiのお土産
かわいい「ハンドジェル」これから流行るかもね~
あとプロポリスの石鹸
スタバで久しぶりにお気に入りmenu
『バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ』
これ美味しいぃ~
バレンタインメニューとは知らなかったけど
かなりお勧めよぉ~
寒いからhotにしたけど、次回はフラペチーノ
にしてみようかなぁ
あとはベルギーお土産でもらったチョコが美味しい~
カカオ75%だって~
次はHawaiiのお土産
かわいい「ハンドジェル」これから流行るかもね~
あとプロポリスの石鹸