スタバで久しぶりにお気に入りmenuあげ



『バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ』

これ美味しいぃ~スターバックス・バニラフラペチーノ


バレンタインメニューとは知らなかったけど

かなりお勧めよぉ~スターバックス・クリスマス


寒いからhotにしたけど、次回はフラペチーノ

にしてみようかなぁスターバックス・ジャバチップフラペチーノ





あとはベルギーお土産でもらったチョコが美味しい~ハート


カカオ75%だって~

めちゃ濃くて疲れがとれそうメロ②



次はHawaiiのお土産yasi


かわいい「ハンドジェル」これから流行るかもね~っ♥

あとプロポリスの石鹸お風呂