最近使っているシャンプー

ラグジーの「モイストリッチシャンプー」bath*


これいいかもぉ~どっきゅん


ノンシリコンなので泡立ちはいまいちだけど

地肌をマッサージして1分くらいおいて

シャワーで流すとつるつるのサラサラに

なるのぉ合格


トリートメント前にこの髪の感じ

すごいかもぉラブラブ


しばらく使ってみよーっとキラキラ☆



ダメージで乾燥した髪と地肌に潤いを与え、しっとり包み込む

海泥(クレイ)配合ノンシリコンシャンプー。

オリゴ糖(ラフィノース)配合で、毛髪内部の水分を保ち広がりやすい髪質も、

まとまりのよい潤髪へと導きます。



おなじみメイベリンのリップ


かなり潤いがあって、ほんのりpinkになるから

便利だよぉ~♡