最近使っているシャンプー
ラグジーの「モイストリッチシャンプー」
これいいかもぉ~
ノンシリコンなので泡立ちはいまいちだけど
地肌をマッサージして1分くらいおいて
シャワーで流すとつるつるのサラサラに
なるのぉ![]()
トリートメント前にこの髪の感じ
すごいかもぉ![]()
しばらく使ってみよーっと
ダメージで乾燥した髪と地肌に潤いを与え、しっとり包み込む
海泥(クレイ)配合ノンシリコンシャンプー。
オリゴ糖(ラフィノース)配合で、毛髪内部の水分を保ち広がりやすい髪質も、
まとまりのよい潤髪へと導きます。
おなじみメイベリンのリップ
かなり潤いがあって、ほんのりpinkになるから
便利だよぉ~

