昨日のブログに載せ忘れたお土産用の
チョコレートたち音譜


どっちも美味しいけど、長い缶の方の
ナッツにチョココーティングされているの
めちゃめちゃ美味しいぃ~ラブあげ

本当はもっと大き目のサイズもあって
お得だけど、売り切れてましたビックリ

次回は絶対に大きいのゲットして
かえろーっとキャハハ




あとは、ねんりん家さんのバームクーヘン
ゆず味Wハート

お年賀で頂いたんだけど、このタイプ最初から
切れてて食べやすいどっきゅん