昨日のブログに載せ忘れたお土産用の
チョコレートたち
どっちも美味しいけど、長い缶の方の
ナッツにチョココーティングされているの
めちゃめちゃ美味しいぃ~

本当はもっと大き目のサイズもあって
お得だけど、売り切れてました
次回は絶対に大きいのゲットして
かえろーっと
あとは、ねんりん家さんのバームクーヘン
ゆず味
お年賀で頂いたんだけど、このタイプ最初から
切れてて食べやすい
チョコレートたち

どっちも美味しいけど、長い缶の方の
ナッツにチョココーティングされているの
めちゃめちゃ美味しいぃ~


本当はもっと大き目のサイズもあって
お得だけど、売り切れてました

次回は絶対に大きいのゲットして
かえろーっと

あとは、ねんりん家さんのバームクーヘン
ゆず味

お年賀で頂いたんだけど、このタイプ最初から
切れてて食べやすい


