新年あけおめ!といえば福袋ビックリマーク

今年は、スタバとケンタの2つ買ってみたよぉ~はーと

スタバはいつも通りな感じだけど、今回はタンブラー
ではなく「ステンレスマグ」♪




ステンレスマグかっこいい~あげ
これヒットですハート




そして、なんとなく食べたくなったケンタ!!

キティちゃんとコラボのお重の値段が大きい
かもね汗

「ハローキティの新春お重パック」
[オリジナルチキン3ピース、カーネルクリスピー3ピース、フライドポテト(S)3個、お年玉クーポンパス1枚]
・・・税込価格:2,200円