福袋新年といえば福袋 今年は、スタバとケンタの2つ買ってみたよぉ~ スタバはいつも通りな感じだけど、今回はタンブラー ではなく「ステンレスマグ」 ステンレスマグかっこいい~ これヒットです そして、なんとなく食べたくなったケンタ キティちゃんとコラボのお重の値段が大きい かもね 「ハローキティの新春お重パック」 [オリジナルチキン3ピース、カーネルクリスピー3ピース、フライドポテト(S)3個、お年玉クーポンパス1枚] ・・・税込価格:2,200円