モニコレで「レアナニウォータープルーフマスカラ」
「ロング&セパレート」と「スーパーボリューム」
2本当選ましたビックリマーク

最初どっちか1つだと思っていたので
届いて開けてみてびっくりラブラブ

って事で、2つとも使ってみたよぉ~ハート

使い方の説明書入り




Pinkのキャップがロングマスカラあげ

とてもつけやすくて、直ぐに固まらないので
重ねづけしやすいよにっこり

つき方は自然な感じです♥

一番気に入ったのは、目薬点しても
マスカラが落ちづらいラブ

さすが、ウォータープルーフビックリマーク




白のキャップは、スーパーボリュームビックリ

同じく塗りやすいけど、そんなにボリューミー
にはならないかなぁ!?

でも、同じくパンダ目にはならないのでOK

どっちも自然なつき方なので好きですリボン。

そして当然お風呂で簡単にOFFbath*
ここが一番いいよね~ビックリマーク



私は「ロング&セパレート」の方が好きかなぁ?と!

でもパンダ目にならないマスカラなかなかない
のでオススメだよぉ~注目!!


レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート
モニコレ参加中