モニコレで「レアナニウォータープルーフマスカラ」
「ロング&セパレート」と「スーパーボリューム」
2本当選ました
最初どっちか1つだと思っていたので
届いて開けてみてびっくり
って事で、2つとも使ってみたよぉ~
使い方の説明書入り
Pinkのキャップがロングマスカラ
とてもつけやすくて、直ぐに固まらないので
重ねづけしやすいよ
つき方は自然な感じです
一番気に入ったのは、目薬点しても
マスカラが落ちづらい
さすが、ウォータープルーフ
白のキャップは、スーパーボリューム
同じく塗りやすいけど、そんなにボリューミー
にはならないかなぁ
でも、同じくパンダ目にはならないので
どっちも自然なつき方なので好きです
そして当然お風呂で簡単にOFF
ここが一番いいよね~
私は「ロング&セパレート」の方が好きかなぁ
でもパンダ目にならないマスカラなかなかない
のでオススメだよぉ~
レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート

「ロング&セパレート」と「スーパーボリューム」
2本当選ました

最初どっちか1つだと思っていたので
届いて開けてみてびっくり

って事で、2つとも使ってみたよぉ~

使い方の説明書入り
Pinkのキャップがロングマスカラ

とてもつけやすくて、直ぐに固まらないので
重ねづけしやすいよ

つき方は自然な感じです

一番気に入ったのは、目薬点しても
マスカラが落ちづらい

さすが、ウォータープルーフ

白のキャップは、スーパーボリューム

同じく塗りやすいけど、そんなにボリューミー
にはならないかなぁ

でも、同じくパンダ目にはならないので

どっちも自然なつき方なので好きです

そして当然お風呂で簡単にOFF

ここが一番いいよね~

私は「ロング&セパレート」の方が好きかなぁ

でもパンダ目にならないマスカラなかなかない
のでオススメだよぉ~

レアナニウォータープルーフマスカラロング&セパレート