☆2014年☆あけましておめでとうございます 新しい年の始まりですね 今日から仕事初めです 仕事モードになるのには少し時間かかるかなぁ 2014年いい年になるといいなぁ おみくじで「大吉」でたよぉ 代官山「メゾン・ド・リファー」に初売り行ってきたよぉ~ ¥10,500以上購入で着物のRinkaちゃんプレゼント 入り口は相変わらず凝っていて 見る角度によって目が開いているバージョンと 目が閉じてるバージョンになるのぉ かわいい~ そして、かわいいお正月バージョンの Rinkaちゃん 座布団にちょこんと座っててかわいいね 今年もよろしくお願いします