クリスマスの夕方から❤夢の国❤
に行ってきたよぉ~![]()
X’mas当日に行ったのは初めて
かもねぇ![]()
相変わらずテンション
するなぁ
30周年入り口
雪だるまミニーちゃん
雪だるまミッキー
中央辺りのオブジェ
滑車が回っていたよぉ~![]()
このツリー達、かわいい~![]()
Dinnerはハンバーグ![]()
スプラッシュマウンテンの下のレストラン
時間ないからすばやくね![]()
やっぱりこのツリー見るとあがるなぁ~
短い時間だけど、満足でした
クリスマスの夕方から❤夢の国❤
に行ってきたよぉ~![]()
X’mas当日に行ったのは初めて
かもねぇ![]()
相変わらずテンション
するなぁ
30周年入り口
雪だるまミニーちゃん
雪だるまミッキー
中央辺りのオブジェ
滑車が回っていたよぉ~![]()
このツリー達、かわいい~![]()
Dinnerはハンバーグ![]()
スプラッシュマウンテンの下のレストラン
時間ないからすばやくね![]()
やっぱりこのツリー見るとあがるなぁ~
短い時間だけど、満足でした