クリスマスの夕方から❤夢の国❤

に行ってきたよぉ~ラブラブ


X’mas当日に行ったのは初めて

かもねぇラブ


相変わらずテンションアップするなぁばるーん青


30周年入り口!!



雪だるまミニーちゃんみにー



雪だるまミッキーみっきー



中央辺りのオブジェ

滑車が回っていたよぉ~2



このツリー達、かわいい~momi2*



Dinnerはハンバーグっ♥


スプラッシュマウンテンの下のレストラン

時間ないからすばやくね30周年 ミニー




やっぱりこのツリー見るとあがるなぁ~castle


短い時間だけど、満足でしたdona&deji