20日にOPENした「イオンモール幕張」
に行ってみたよぉ~音譜

いやぁ、噂どおりの広い敷地ビックリマーク
なんと、コストコを囲んでいる作りだよ~ビックリ

いいのはてなマークって思ったけど、相乗効果でコスコト
も儲かるかもねキャハハ

グランドモール(大人向け)、ファミリー、ペット
アクティブに分かれてて渡り廊下で繋がってるよ~




映画館のお隣には「よしもと劇場」


「ガンダムcafe」



大注目の「アサイー」のお店
フルッタフルッタどっきゅん

ドリンク美味しかったぁ~いい~



日本初の北欧雑貨屋さんラブラブ

ここが一番人気で、入場規制のため大行列
でした    やじるし

クリスマスの妖精買ったお店ですきの



まあ、イオン(スーパー)なので特別このお店
ってとこはないかもねてん

何度も行きたいって思うの点では、ららぽの
方が好きかもぉ~ハート

でも近くに寄ったらぜひ一度見てみるには
オススメで~すふわり。