20日にOPENした「イオンモール幕張」
に行ってみたよぉ~
いやぁ、噂どおりの広い敷地
なんと、コストコを囲んでいる作りだよ~
いいの
って思ったけど、相乗効果でコスコト
も儲かるかもね
グランドモール(大人向け)、ファミリー、ペット
アクティブに分かれてて渡り廊下で繋がってるよ~
映画館のお隣には「よしもと劇場」
「ガンダムcafe」
大注目の「アサイー」のお店
フルッタフルッタ
ドリンク美味しかったぁ~
日本初の北欧雑貨屋さん
ここが一番人気で、入場規制のため大行列
でした
クリスマスの妖精買ったお店です
まあ、イオン(スーパー)なので特別このお店
ってとこはないかもね
何度も行きたいって思うの点では、ららぽの
方が好きかもぉ~
でも近くに寄ったらぜひ一度見てみるには
オススメで~す
に行ってみたよぉ~

いやぁ、噂どおりの広い敷地

なんと、コストコを囲んでいる作りだよ~

いいの
って思ったけど、相乗効果でコスコトも儲かるかもね

グランドモール(大人向け)、ファミリー、ペット
アクティブに分かれてて渡り廊下で繋がってるよ~
映画館のお隣には「よしもと劇場」
「ガンダムcafe」
大注目の「アサイー」のお店
フルッタフルッタ

ドリンク美味しかったぁ~

日本初の北欧雑貨屋さん

ここが一番人気で、入場規制のため大行列
でした

クリスマスの妖精買ったお店です

まあ、イオン(スーパー)なので特別このお店
ってとこはないかもね

何度も行きたいって思うの点では、ららぽの
方が好きかもぉ~

でも近くに寄ったらぜひ一度見てみるには
オススメで~す

