Merry Xmas♡なんか3連休ですっかりクリスマス 終わった気分だったけど、今日が 「Christmas Eve」だね~ Merry Xmas イオンモールの北欧雑貨屋さんで購入した 妖精ちゃん お部屋に飾るとフェルトとか天然素材でできているので とっても暖かみがあってかわいいよぉ~ イオンモールのレポはまた仕事が落ち着いたら 書くね~ みなさんHappyに過ごしてね~