なんか3連休ですっかりクリスマス
終わった気分だったけど、今日が
「Christmas Eve」だね~ラブラブ

サンタさん ぼうしMerry Xmasサンタさん ぼうし

イオンモールの北欧雑貨屋さんで購入した
妖精ちゃんっ♥

お部屋に飾るとフェルトとか天然素材でできているので
とっても暖かみがあってかわいいよぉ~キャンドル 赤




イオンモールのレポはまた仕事が落ち着いたら
書くね~雪だるま

みなさんHappyに過ごしてね~momi2*サンタさん