天気予報では東京でもかさor雪だるま
かもぉ~!?

確かに本気で朝から寒いよね~雪だるま

最近、巷では食パンブームですが
これお勧め  
      矢印



セブン&アイの

「金の食パン」あげ
本当に美味しい食パンを食べたって満足感
あったもんラブ

オススメだよぉ~ハート