朝食天気予報では東京でもor かもぉ~ 確かに本気で朝から寒いよね~ 最近、巷では食パンブームですが これお勧め セブン&アイの 「金の食パン」 本当に美味しい食パンを食べたって満足感 あったもん オススメだよぉ~