「Eggs 'n Things」久しぶりに「Eggs 'n Things」原宿店 に行って来たよぉ~ いつもに比べて並んでいる人が全然少なかったの やっぱり予想よりあっと言う間に入れました お天気だったのでテラス席へ この限定ドリンクおいしかったぁ~ 名前忘れました・・・確かトロピカルな名前だったよ そして、迷った結果 やっぱり一番人気のパンケーキをオーダー あとは、ホーレン草・ベーコン・チーズオムレツ にしたよぉ~ なんか前に食べたときの方がどっちも 美味しかったような 気のせいかなぁ