久しぶりに「Eggs 'n Things」原宿店
に行って来たよぉ~ニこ

ドナのhappy day♪

いつもに比べて並んでいる人が全然少なかったの
やっぱり予想よりあっと言う間に入れましたむらさきはーと

お天気だったのでテラス席へonpu

この限定ドリンクおいしかったぁ~UP
名前忘れました・・・確かトロピカルな名前だったよww

ドナのhappy day♪

そして、迷った結果
やっぱり一番人気のパンケーキをオーダーおんぷぅ~


ドナのhappy day♪

あとは、ホーレン草・ベーコン・チーズオムレツ
にしたよぉ~ビックリ


ドナのhappy day♪

なんか前に食べたときの方がどっちも
美味しかったような!?

気のせいかなぁん~

ドナのhappy day♪