ドナのhappy day♪
ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
無印良品でレトルトのカレー
を何種類か買ったよぉ~
今回は初めてNewの
「マンゴーカレー」をセレクト
味はココナッツが効いて甘いかなぁ
って思うけど、けっこう辛めです
夏にはいいかもね~