無印良品でレトルトのカレー

を何種類か買ったよぉ~音譜



今回は初めてNewの

「マンゴーカレー」をセレクトハート



味はココナッツが効いて甘いかなぁはてな

って思うけど、けっこう辛めですびっくり


夏にはいいかもね~びっくり!(green&blue)




ドナのhappy day♪