COCO'Sに行って来たよぉ~
たまにしか行かないから
Menuが新鮮で嬉しいかもぉ
お料理もデザートも美味しいから
すきだなぁ
悩んだけど、やっぱりハンバーグ
とエビフライのセット
焼き石でジュージュー焼くのも
美味しさの秘訣なのかな
抹茶の方は抹茶が濃くて美味しいぃー
白玉とかもあっててgood
でも、ドナは断然まんごーはるふぇ
普通マンゴーって冷凍されてたのだから
半分凍ってるでしょ
しかーし、ココスはすごい
フレッシュマンゴー使用
この差はめちゃ大きいです
マンゴーもっと食べたいくらい美味しかったよぉ

たまにしか行かないから
Menuが新鮮で嬉しいかもぉ

お料理もデザートも美味しいから
すきだなぁ

悩んだけど、やっぱりハンバーグ
とエビフライのセット

焼き石でジュージュー焼くのも
美味しさの秘訣なのかな

抹茶の方は抹茶が濃くて美味しいぃー
白玉とかもあっててgood

でも、ドナは断然まんごーはるふぇ

普通マンゴーって冷凍されてたのだから
半分凍ってるでしょ

しかーし、ココスはすごい
フレッシュマンゴー使用

この差はめちゃ大きいです

マンゴーもっと食べたいくらい美味しかったよぉ




