前から気になっていたIKEAの
ミートボール食べてきたよぉ~
スウェーデン料理で有名な
リンゴン ベリージャムとクリームソースを添えて、
ポテトと一緒に食べるのが伝統的なスタイル ![]()
美味しいのかな
疑問だったけど、おいしぃ~![]()
ジャムともあうね
タンドリーチキン、パンケーキとか色々
頼んだらかなりお腹くるぴー
パンケーキもっちもちだったよぉ~
最初はよかったけど沢山食べるには
こってりかな
チーズ、マッシュルーム、オニオンの
フィリング包みこんだパンケーキ
スウェーデン料理なかなかgoodです
前から気になっていたIKEAの
ミートボール食べてきたよぉ~
スウェーデン料理で有名な
リンゴン ベリージャムとクリームソースを添えて、
ポテトと一緒に食べるのが伝統的なスタイル ![]()
美味しいのかな
疑問だったけど、おいしぃ~![]()
ジャムともあうね
タンドリーチキン、パンケーキとか色々
頼んだらかなりお腹くるぴー
パンケーキもっちもちだったよぉ~
最初はよかったけど沢山食べるには
こってりかな
チーズ、マッシュルーム、オニオンの
フィリング包みこんだパンケーキ
スウェーデン料理なかなかgoodです