前から気になっていたIKEAの

ミートボール食べてきたよぉ~おんぷ



ドナのhappy day♪


スウェーデン料理で有名な

リンゴン ベリージャムとクリームソースを添えて、

ポテトと一緒に食べるのが伝統的なスタイル ビックリマーク


美味しいのかな!?

疑問だったけど、おいしぃ~ハート

ジャムともあうねあげ


タンドリーチキン、パンケーキとか色々

頼んだらかなりお腹くるぴーラブ



ドナのhappy day♪

パンケーキもっちもちだったよぉ~OK

最初はよかったけど沢山食べるには

こってりかなサラダ


チーズ、マッシュルーム、オニオンの

フィリング包みこんだパンケーキ


スウェーデン料理なかなかgoodです若葉マーク