ともちんの4thシングル
「1%」がタワーから届いたよぉ~![]()
ジャケットはセクシーだね
ともちん作詞3曲も入ってるよ~
私は、For you, For me の方が好きかな
8yearsの歌詞は感動したかも
イベント当たるといいなぁ
For you, For me
白黒
Sister
8 years
- 1%(Type-B) (外付け特典あり)/キングレコード
- ¥1,600
- Amazon.co.jp
そしてamazonからはブルーレイ![]()
ペンギンのぱるるcute![]()
ってか、大きくてびっくり、お値段にもびっくり
- AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BO.../AKS
- ¥24,300
- Amazon.co.jp

