鎌倉に紫陽花見に行ってきたよぉ~
あじさいは時期が難しくてぴったりって
なかなかないけど、今年は◎
何年かぶりに北鎌倉の
「明月院」アジサイ寺へ
やっぱり入館料を取ってきちんと管理されている
アジサイは違う
今年は雨が少なくて他の場所はあまり色が
ついてなかったり、咲いていなかったけど
ここはめちゃ綺麗
今回は奥の菖蒲のお庭にも入ったよ~![]()
こちらも丁度みどころ![]()
紫がきれ~いだね![]()
かわいいお地蔵さん![]()
この丸窓が気になるんだよね~
お天気もよくてとっても癒されました
鎌倉に紫陽花見に行ってきたよぉ~
あじさいは時期が難しくてぴったりって
なかなかないけど、今年は◎
何年かぶりに北鎌倉の
「明月院」アジサイ寺へ
やっぱり入館料を取ってきちんと管理されている
アジサイは違う
今年は雨が少なくて他の場所はあまり色が
ついてなかったり、咲いていなかったけど
ここはめちゃ綺麗
今回は奥の菖蒲のお庭にも入ったよ~![]()
こちらも丁度みどころ![]()
紫がきれ~いだね![]()
かわいいお地蔵さん![]()
この丸窓が気になるんだよね~
お天気もよくてとっても癒されました