鎌倉に紫陽花見に行ってきたよぉ~紫陽花


あじさいは時期が難しくてぴったりって

なかなかないけど、今年は◎すき


何年かぶりに北鎌倉の

「明月院」アジサイ寺へ紫陽花



ドナのhappy day♪

やっぱり入館料を取ってきちんと管理されている

アジサイは違うびっくりマーク


今年は雨が少なくて他の場所はあまり色が

ついてなかったり、咲いていなかったけど

ここはめちゃ綺麗ハート



ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪

今回は奥の菖蒲のお庭にも入ったよ~音譜


こちらも丁度みどころラブラブ

紫がきれ~いだねビックリマーク



ドナのhappy day♪


かわいいお地蔵さん音譜


ドナのhappy day♪


この丸窓が気になるんだよね~ラブ



ドナのhappy day♪


お天気もよくてとっても癒されましたWハート