6月8日新横浜の日産スタジアムに
行って来たよぉ~![]()
AKBのスーパーフェスティバル
Liveの後続いて「総選挙」
最初チケット予約した時はコンサートだけ
だったので後から決まってびっくりしたなぁ
日産スタジアム初めて行ったけど広いねー
これは見えないなぁ~って
思ってたら2Fだったけど意外といい席![]()
ステージに近くてラッキー![]()
外のLIVEも初めてだったかもぉ~
土曜日は曇りメインで時々晴れたけど
ピーカンじゃなくてよかったぁ
時々の
でさえ、けっこう日焼けした・・・
選抜総選挙4時間くらい長いな~って思ってたら
その場にいるとあっと言う間だった
みんな泣いたり笑ったりしてるの見てると
ドキドキするし感動するな
マリコ様の卒業が一番驚いたけど、まさかの
さっしー1位
2位が発表された時点で会場を立ち去る人が
目立ったかもぉ
ともちん11位お疲れさま~


