6月8日新横浜の日産スタジアムに

行って来たよぉ~ビックリマーク


AKBのスーパーフェスティバルあげあげ

Liveの後続いて「総選挙」ビックリ


最初チケット予約した時はコンサートだけ

だったので後から決まってびっくりしたなぁ!?



ドナのhappy day♪

日産スタジアム初めて行ったけど広いねーあんぐり

これは見えないなぁ~って

思ってたら2Fだったけど意外といい席ハート



ドナのhappy day♪

ステージに近くてラッキーラブ


外のLIVEも初めてだったかもぉ~

土曜日は曇りメインで時々晴れたけど

ピーカンじゃなくてよかったぁ太陽


時々の太陽でさえ、けっこう日焼けした・・・おばけ。



選抜総選挙4時間くらい長いな~って思ってたら

その場にいるとあっと言う間だった笑


みんな泣いたり笑ったりしてるの見てると

ドキドキするし感動するなハート


マリコ様の卒業が一番驚いたけど、まさかの

さっしー1位てん

2位が発表された時点で会場を立ち去る人が

目立ったかもぉハッ


ともちん11位お疲れさま~あげ



ドナのhappy day♪