トム・クルーズ最新作

「オブリビオン」

観てきたよぉ~音譜



期待してなかったけど、面白かったぁ矢印・上

SF&恋愛ありの映画

ネタバレするとつまらないので書かないけど

けっこうオススメですハート3


意外な展開&結末↑↑

でもちょっと内容が難しくて分からない部分も

あったなぁ~ショック!


SF好きならぜひ観てくださーい♡


ドナのhappy day♪