関東も早めに梅雨入りしましたねー![]()
早すぎでしょ~
30周年早めに行ってよかったぁ
お土産goodsたち~![]()
クリスタルパレスでバイキング代+¥1,0000
で30周年記念のスプーン
4種類あったけど、ミッキー&ミニーちゃんに
したよぉ~![]()
このスプーン大きめでかわいいです![]()
そのお隣は、スターツアーズミッキー
のボトルキャップ![]()
今回はスターウォーズ大好きな旦那さん
セレクトによりかなりの出費が
みんな映画のキャラになってるんだけど
ヨーダに扮したスティッチが一番よく出来てた
よぉ~
ポーチはドナ用ですぅ
ポーチの絵の中のドナちゃんの方が
ぬいぐるみよりcuteなんだよねー
まあ、大人買いして満足そうでした

