浅草『壱番屋』のおせんべい

パンダ🐼とスカイツリーコラボせんべい[みんな:01]

かわいい~[みんな:02]


ピーナッツ糖が美味しいよぉ~[みんな:03]


後は、梅園の『きんつば』
やげん堀七味唐辛子[みんな:04]

浅草三昧だぁ~[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿