乾燥が気になる季節何かいいの
ないかなぁ
そんなに期待しないで頼んだ
ドクターシーラボの
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX スペシャル」![]()
これすごいかもぉ~
つけた瞬間からいつもと違うの分かるよぉ
例えるならカタツムリクリームみたいに
クリームが伸びるの
まだ数日しか使ってないけど、いい感じです
いつものゲル+パック機能もプラスされてるんだって
1月から使いたかったなぁ![]()
乾燥が気になる季節何かいいの
ないかなぁ
そんなに期待しないで頼んだ
ドクターシーラボの
「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX スペシャル」![]()
これすごいかもぉ~
つけた瞬間からいつもと違うの分かるよぉ
例えるならカタツムリクリームみたいに
クリームが伸びるの
まだ数日しか使ってないけど、いい感じです
いつものゲル+パック機能もプラスされてるんだって
1月から使いたかったなぁ![]()