乾燥が気になる季節何かいいの

ないかなぁ…?ぴんく



そんなに期待しないで頼んだ

ドクターシーラボの

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX スペシャル」クリーム容器



これすごいかもぉ~はーと

つけた瞬間からいつもと違うの分かるよぉうえ

例えるならカタツムリクリームみたいに

クリームが伸びるのぐらでーしょん



まだ数日しか使ってないけど、いい感じですリラックマ♪

いつものゲル+パック機能もプラスされてるんだって

1月から使いたかったなぁ音譜



ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪