スカイツリー近くから引っ越して来た『カフェカイラ』[みんな:01]


ハワイで人気のパンケーキ屋さん[みんな:02]


ずーっと行きたかったの[みんな:03]


ついにカイラへ行って来たよ~[みんな:04]


photo:01




もちろん全部のせ
だけど、わざわざハワイから取り寄せたワッフル焼き機[みんな:05]


せっかくなので、ワッフルにしてみたよ~[みんな:06]


photo:02



photo:03




オムレツは、イタリアンをチョイス[みんな:07]

ワッフルもちもちして美味しい[みんな:08]
苺はじめフルーツも甘くて👍


オムレツも美味しい特にポテトの味付けが好き~[みんな:09]


photo:04



大満足でした[みんな:10]



iPhoneからの投稿