スカイツリー近くから引っ越して来た『カフェカイラ』![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ハワイで人気のパンケーキ屋さん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ずーっと行きたかったの![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ついにカイラへ行って来たよ~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/candygirl9w/4318444.gif)
もちろん全部のせ
だけど、わざわざハワイから取り寄せたワッフル焼き機![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momo63010106/4304229.gif)
せっかくなので、ワッフルにしてみたよ~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
オムレツは、イタリアンをチョイス![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ワッフルもちもちして美味しい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
苺はじめフルーツも甘くて👍
オムレツも美味しい特にポテトの味付けが好き~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
大満足でした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ハワイで人気のパンケーキ屋さん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ずーっと行きたかったの
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ついにカイラへ行って来たよ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/candygirl9w/4318444.gif)
もちろん全部のせ
だけど、わざわざハワイから取り寄せたワッフル焼き機
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momo63010106/4304229.gif)
せっかくなので、ワッフルにしてみたよ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
オムレツは、イタリアンをチョイス
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ワッフルもちもちして美味しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
苺はじめフルーツも甘くて👍
オムレツも美味しい特にポテトの味付けが好き~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
大満足でした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
iPhoneからの投稿



